So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の5件 »

今日は『ストロベリームーン』の日!

今日は年に1回月が赤く染まる『ストロベリームーン』の日だそうヽ(〃▽〃)ノ
3d69eab08125b939bf03207f8efb2145_s_480..jpg
別名『恋を叶える月』なんて呼ばれていて、好きな人と一緒に観たら結ばれるというウワサもあるんだとか!!!

今日の20:00~22:30が狙い目のようです!!!
私も今日は夜空を見上げて、年に一度の『ストロベリームーン』観賞しようとおもいます♪

ちなみに、最近話題のスキンケアブランド『ビーグレン』も今日からビッグサマーセールを始めたみたいですよヽ(〃▽〃)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

ラブカのぬいぐるみが通販で売ってる

昨日放送していた『鉄腕!DASH!!』 1番視聴率的にあがったのは「ラプカ捕獲」のシーンじゃないかなー♪
深海魚 ラブカ

ラブカが生きたまま捕獲!はやっぱりすごい!深海魚で、なかなか生きたままは捕まえられないみたいなんですよねーー学術的にも珍しい事例なんだとか♪ 

さすがTOKIOです。奇跡を呼ぶグループ!!城島さんと山口さんは運もってるわー

シン・ゴジラの第2形態のモデルともなってるラブカ「通称、浦田くん」
そんな、ラブカの特徴をリアルに再現されたラブカのぬいぐるみがあるらしくてすでに、アクセス集中してるっぽい


LLサイズとかどんだけでっかいんだろ・・・Mならお値段お手頃?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

婚活女子はプレミアムフライデーチェック?

プレミアムフライデーが2月24日から実施で、今日3時に帰宅できる企業もあるらしいのですが・・・庶民には関係無いわーーって思ってました。

プレミアムフライデー実施企業
が!!婚活女子にはかなり有効なデーター集めが出来る日となってるみたいです。
その手があるのかーと目からウロコなTwitterのつぶやき発見



3時に帰宅出来るアピールすると、モテるんかな(;^_^A アセアセ・・・

そして、庶民には関係ないわーって思った人も、この考え方には賛同せざるをえなかった。



いろんなお店でモノが安くなるなら、上手に活用しちゃうってのも庶民にはアリですな
楽天さんも特集組んでた>>楽天 プレミアムフライデー特集

Amazonさんもやってるよー>>Amazon プレミアムフライデー


SMAP 25 YEARS 結果発表

2016年12月21日(水)に発売予定の「SMAP 25 YEARS」ファン投票の結果がスペシャルサイトにて発表されました。

smap25year
SMAPベスト 投票結果

1.STAY
2.オレンジ
3.BEST FRIEND
4.オリジナルスマイル
5.CRAZY FIVE
6.FIVE RESPECT
7.どうしても君がいい
8.チョモランマの唄
9.A Song For Your Love
10.ありがとう
11.華麗なる逆襲
12.世界に一つだけの花
13.夜空のムコウ
14.前に!
15.Dawn
16.Joy!!
17.はじまりのうた
18.この瞬間、きっと夢じゃない
19.Battery
20.Triangle
21.BANG!BANG!バカンス!
22.君色思い
23.らいおんハート
24.gift
25.SUMMER GATE
26.Amazing Discovery
27.SAKE
28.ススメ!
29.ビートフルデイ
30.君は君だよ
31.freebird
32.手を繋ごう
33.Can't Stop!!-LOVING-
34.Song of X’smap
35.僕は君を連れてゆく
36.青いイナズマ
37.Dear WOMAN
38.Fine,Peace!
39.$10
40.どうか届きますように
41.Five True Love
42.夏日憂歌
43.さかさまの空
44.がんばりましょう
45.Simple
46.シャレオツ
47.ダイナマイト
48.俺たちに明日はある
49.たいせつ
50.笑顔のゲンキ

参照:http://smap25years.com/
25年の間にこんなにたくさんの曲を出していたんだね、ファンの記憶に残る曲がいっぱいです。

みんなのベストアルバム。現在予約受付中です。
※初回限定仕様はデジパック、通常仕様はマルチケース。なので売り切れ早いです(。>_<。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

銀魂実写化で堂本剛くんがあの役で出る

銀魂が実写化です!主役は小栗旬なんだけど・・・
なんと!敵役の高杉晋作役が堂本剛くん!
あの・・・KinKi Kidsの堂本くん・・・これは見てみたくなりました♪

監督さんたっての希望で悪役やらせてみたかったらしいです。
この役を堂本くんがやるのかー



他のキャストモ濃いわ~♪ 橋本環奈も出てるし(鼻ホジするらしい・・・)

映画公開はいつなんだろう?
公式サイトみても2017年としか書いてないんだよねぇー
キャストも第一弾、第二弾、第三弾と小出しに出して来てる。
http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/

まだ映画は見れないけれど、アニメなら今Amazonプライム会員だと銀魂見放題!
1ヶ月無料体験も出来るので、アニメ全編みてなかった人はいまのうちに入会して見てみるのもいいよ>>銀魂 Amazonプライム

予告とか発表されたらちょっと見てみたいヽ(〃▽〃)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画
-  |  次の5件 »
[PR]SEO対策テンプレート
Copyright © なるほど~いいね日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます